てぃーだブログ › 龍王の娘、白銀龍 ちずこが 『ゆた』 『神人』 の波動にのって世界を飛ぶお話です。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月02日

2011年11月2日朝の夢で 気功の力のすごさを知る

2011年11月2日朝の夢

1時ごろ見た夢
~~~~~~~~~
開く

~~~↑この夢を見た後
この夢を覚えておこうと思いまた寝た


3時半ごろ見た夢

~~~~~~~~~~
森に3本の大きな木が三角に生えている真ん中に私は立っている
その木の近くに家がある
木をくぐって家に行く事が出来る
木をくぐろうとすると、一つの木に長い毛虫を発見した
人差し指の先から親指の付け根ぐらいの長さだ
ぞ~~~~~とした
すると、どんどん色々な毛虫が見えてきた
みんんな長くて5~6匹かたまっている
右の木に沢山
左の木に沢山
前の木に少し、長い大きな毛虫がついている
どのようにくぐろうかと一つの枝の下をくぐるが
あまりにも多い毛虫にぞっとして右往左往走り回った
そして’いくつかの木の枝をくぐってやっとやっと山小屋にたどり着いた
そこで集まりがあり、いた一人の男性に、背中にけむしがいないかどうか見てもらうと
一匹のおおきな毛虫がついているとの事、びっくりしてすぐに取るようにお願いしたが
その男性もこわごわ取るので非常に遅い
自分でとってみた
ばかでかい
私は、なぜこんなに怖いのだろう
素敵な蝶になるのにと夢の中で思っている

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
私はこの二つの夢を見て
やはり昨日の気の講習会のすごさを感じた。

皆和気あいあいと好き勝手に質問をして
自分勝手な意見を言って
とにかく楽しんで学んだ
その場に自由な気と
学びたいと言う気が流れていた

私は気功の先生が今この時にオハイオに来てくださったのは非常に意味があると感じている
私は、気を整えていただき、キャッチする波動が変わった
心から感謝していると答えた

そして見たこの夢たち
何故か私の潜在意識のふたを開けてくれたようだ

私は全ての人間は潜在超能力を持っていると思っている
それが開く事をずっと念じている
その願望が開いたという夢をみせたのだろう

それから
この虫達
これが、昨日の集会のすごさを知らせてくれている。

私は異常に毛虫が怖いhttp://chi1004.ti-da.net/e3737236.html
何度も挑戦して、乗り越えようとしたが
この怖さは植えつけられたようにして取れない

その怖い毛虫のゆめを大量にそしてばかでかくみて、それを最後には克服して自分で取った


ようやく、夢の中で、自分の乗り越えれない弱い部分を克服したようだ


私の願望と
恐怖

これに気がとおって
私の脳にちゃんと保管することが出来たようだ

これで、もっと違う視野で発想ができる
本当にありがたい

しかし、この気功の先生すごい
健康のことを話しただけなのに、心の中の潜在意識の願望と恐怖の曲がりに気をとおして、整えてくれた

もちろん私自信の波動と先生の気の波動がちょうどマッチしたので、この現象が現れたのだと思うが

本当にありがたい

感謝感謝!!

  


Posted by 白銀龍 at 17:32Comments(0)

2011年11月02日

気功の先生のセミナーに参加して来た

気功の先生が突然オハイオに来られて
気のバランスを調節してもらい
それから、閃きや、直感が変わったのだろう
オハイオでおこなわれたグレートサーペントマウントでのマヤの長老が行った儀式に参加する事が出来るように、引き寄せられた。

今の私への直感は、このオハイオのアメリカインデアンの史跡を巡る事。

気功の先生が偶然にオハイオに来られたようには思えない。
この先生は、10月13日にオハイオに来られた
この日は世界のウチナーンチュ大会の開会の日、何かあると思っていたが、やはり意味を強く感じる。

今日、その気功の先生のセミナーに参加して来た。

今日も『へ~~~』と驚く事が多い体験をした。

先生に、気功が催眠に思えるときもある、暗示効果もあるのではないか?と訊ねると,「確かにフラシボウ効果はあるかもしれないが、言葉の通じない方や、赤ちゃん、動物までも改善されるので、催眠ではないと思う」と話してくださいました。

確かに、主人は日本語はわからないのに、治療の効果は出ていた、、、


、、

しかし、眠たい


続きは明日にでも書くか、、、  


Posted by 白銀龍 at 11:14Comments(0)

2011年11月01日

ヘビは悪くない

ドイツ人の友達から電話がかかって来た

「ちずこさん、この前の儀式で何かインスピレーションが来た?」

「来たわよ、あなたは?」

「私よりも、ちずこさんのほうが、何か受けたと思ったのよ」

「私は確かに受けたけど今は仕事中だから、それから、私も貴方からマヤの長老のお話を貴方から聞きたかったのよ」

「長老はね、ヘビは悪くない、悪いようにいわれているけど、いいパワーってこと、そして6も悪くないって言っていたとおもうわ」

「そう、なんとなく分かるわね、そのお話」

「あの儀式の前に長老はどこかで公演したのよ、それに行った友達が言っていたけれど。今度の土曜日に、そのお話を皆で集まってするのよ、貴方も来ない?そしてそこで、体験談をみんなにしてくれない?」

「いくいく、土曜日ね、楽しみ~」  


Posted by 白銀龍 at 13:21Comments(0)

2011年10月31日

2012年に

宇宙
地球
日本
アメリカ
マヤの長老
アメリカインデアンの長老
縄文人
神道
葉室よりあき
古武道
沖縄
鹿児島
榎木孝明
江原啓之 
美輪明宏
ダライ・ラマ
阿部 敏郎

の総合波動の頂点が  


Posted by 白銀龍 at 22:12Comments(2)

2011年10月31日

昨日姪がたづねてきた

アンティー相談があるんだけど  


Posted by 白銀龍 at 21:55Comments(0)

2011年10月31日

古武道を習っているというアメリカの青年との出会いの意味

オーラの泉(2008/04/19放送

榎木孝明さん 江原啓之さん 美輪明宏さん
http://spiritual.syuji.com/?eid=808580

榎木孝明(えのき たかあき)
生年月日:1956年1月5日
出身地:鹿児島県伊佐郡菱刈町

、、
○古武術・気功

人間には正中の理(せいちゅうのり)があるので、正中線は武術の
基本。
→真っ直ぐ立っていれば百会(脳天)から地軸に1本のラインが
 できるので、多少は押されても立っていられる。
 →正中線がズレると立っていられない。
  →真っ直ぐ立つ方法は、踵を一度上げ下げして、両肩を上げて
   ストンと落とすだけ。
   →これだけで矯正されていくため、腰痛も治る。
    →無理に力を入れると歪んでしまう。

古武術は生活の知恵、と美輪さん。
→昔は庶民も武士もみんな分かっていた

、、、、
○ダライ・ラマ

1992年頃、プライベートで友達とインドへ行った際、ダライ・ラマと
接見。
→30分の予定だったが、2時間握手したまま話してくれた。
 →過酷な運命を背負っているが、選ばれた人だと思った。

不思議な選び方をする人、と榎木さん。
→輪廻転生を信じるチベット仏教では、ダライ・ラマは生まれ変わる
 と信じられ、様々な予言や予兆から生まれ変わりの子供を探し、
 前世の記憶をテストして認定される。

、、、

~~~~~~~~~~~~~~
http://chi1004.ti-da.net/e3661968.html
古武道の事をここ1週間ばかり考えていると、それを習っているという子が働きに来た

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3年前、私は生まれてはじめて、空手でも、柔道でも、剣道でもない古武道という言葉を聞いた。

そして、意識していると、1週間後に古武道を習っているというアメリカの青年が同じ職場に働きに来た。

意味がわからなかった
何故だろうと
でも昨日
2011年10月30日日曜日にその意味がわかった。


~~~~~~~~~~~  


Posted by 白銀龍 at 21:50Comments(0)

2011年10月30日

娘が見た黒い影の少女の幽霊

娘が夜眠る寸前に、ママ幽霊が見えた
ママのオフィースを指差している黒い影の女の子が見えた
http://chi1004.ti-da.net/e3774850.html#comments
と言ったので、私は眠る前に
さ~
これから眠るから、伝えたい事があったら夢でもいいから伝えてね
と思いながら目を閉じると

あのグレートサーペントマウントの下には、アメリカインデアンの遺骨があるのではないかという思いが浮かび、
なぜか
アジアで売春宿にうられて鎖につながれて焼け死んだ少女達を思いうかび
熊に食べられている時に、母親に電話をして
死ぬほど痛いという電話をして行った少女を思いうかび
ローマじだいにキリスト教迫害のためにライオンに食べられる寸前の人たちを思いうかび
魔女狩りで拷問に合っている人たちを思いうかび
マヤの神殿で生贄になった人を思い浮かび
アメリカインデアンが戦い死んだ事が思い浮かんだ。

なぜか泣けてきた
そして何故私に、あの地に来てほしかったのかがわかった
かの昔
あの土地を愛し守った者達がまだ自分達を追いやった者たちを、許せないと泣いているように感じれるのだ。


本来なら、その土地のインデアンの酋長達がこの儀式に参加すべきだったのだろう。私は初めに儀式の為に集まった人たちを見て違和感を感じたのは、これだとわかった。
かれらはとてもいい人たちで優しいのがわかるのに違和感があった。

だからあの土地は、私を呼んだのだろう
小さな島に生まれ、ホピ族の兄弟かもしれないというロゼッタストーンのある沖縄生まれの
私に龍の解き放ちをしてほしかったのだろうと思った。


儀式の日の朝私は運転中、ある夢を思い出していたことも思い出した。
大勢の人がぎっしりと並んでいる
それでも、私が右に行こうとも、左に行こうとも、円を描こうとも踊ろうとも歌おうとも、彼らは進んで道を開けてくれた


黒い影の少女が私のオフィースに指をさして示したと言う事は、探し当てたと言う事だろう
娘は怖いと言っていたが、なぜか私は黒い影の少女を、感動であの世に羽ばたかせたいと思った。

~~~

今その彼女を空想してみている
やはり、アメリカインデアンの女の子のイメージがする
泣いている

今フッと
武田節の

『祖霊(それい)まします この山河
敵にふませて なるものか』

の歌詞が心をよぎった。
私は彼らは敵ではない
と言ってみた

彼女はそれでも泣いている

私は彼女に言った
今日来ていた白人の方々を思い出して
彼らは真剣にサポートしようとしているんだよ
かれらは貴方達に申し訳ないと思っているはずよ


彼女はまだ泣いている

私は彼女に
龍の背中に乗って飛び立って世界を見て来て
この地球全部があなたの祖霊(それい)なのだから

と言って

彼女に地球のビジョンを見せた
彼女の顔が見え始めた

やはりアメリカインデアンの女の子だ

部族の皆も龍の背中に全員乗って飛び立って!!地球を見てきて

というと、

幸せそうに、ほほをばら色にした少女が目に浮かんだ

素敵だね、綺麗だねと言うと
うなずいた。

こんどはこっちがなきそうになった。

そして
やはりあの歌を思い出した

銀の龍の背に乗って
http://www.youtube.com/watch?v=hD3U6cq1IUM








  


Posted by 白銀龍 at 17:12Comments(4)

2011年10月30日

米の東海岸 季節外れの雪で影響

米の東海岸 季節外れの雪で影響
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111030/t10013604911000.html
、、
観測が始まった1869年以来初めてだということです
、、、
~~~~~~~~~~~~

知らなかった

今日一日中、グレートサーペントマウンドに行っていたので
ニュースを見ていなかったが

不思議な時にhttp://chi1004.ti-da.net/e3774850.html不思議な気候だ、新しい、時代の突入の知らせと関係有るのかな~と思える出来事に感じてしまう、、、

え~~と

マヤのいう第5の時代って何がおこるんだったけ

  


Posted by 白銀龍 at 14:03Comments(0)

2011年10月30日

グレートサーペントマウンドでマヤの長老にお会いした感想

「どうだった?」http://chi1004.ti-da.net/e3774420.htmlと主人が私がGreat Serpent Mound に行ってきた感想を聞いてきたので今日の経過をじっくりと話した

~~~↓今日の歩み、、

私は、あちこちと道に迷い、2時間と少しでたどり着く予定が3時間ぐらいかかってしまった。

セレモニーが昨日おわったのか、今朝早くしたのか、夕方するのか、明日するのかまったくわからないので運まかせで出発したので、誰もいなかったら、瞑想したり、読書したりして、エネルギーを浴びようと思った。しかし行かなければならないとだけは強く感じていた。

Great Serpent Mound にようやくたどり着くと、入り口に車が数台止めてあった、そして二人の白人の男性が、上の公園の駐車場はいっぱいだが、ここは公道で、違反になってチケットをきられる可能性があるし、裏手は広場にも近いので、そこにとめたほうがいいと案内してくれたが、その駐車場も見つけられずに10分ぐらい迷って運転して、やっとみつけた、その時なぜか私がちょうどいい時間につくように調整されているように感じ始めていた。

裏手の駐車場に着くとどんどん車が駐車していく
聞いてみると、これからセレモニーがあるらしい

裏手に駐車すると太鼓の音が聞えた、アメリカインデアンの太鼓を色々な人がたたいていた

儀式をしてくださる、長老たちはまだ来ていないようだ。

集まって来ている方々は

う~~ん
どうも昔はやった、ヒッピーさんたちのような雰囲気
すこし違和感がある




白人がほとんどだった
人々が私をこにことしてチラっとみる
彼らが私をアメリカインデアンと思ってみているのを知っているので、私もそれらしいふりをして歩いていると

『ちずこ』と呼ばれた

はて?と振り向くと
ドイツ人の友達とアメリカ人の友達が笑顔で立っていた。

「え~~どうしてここにいるの?」と聞かれたので

「2011年11月11日の事をブログにかいたら、何故か今朝、それにかかわるこの儀式のことを知って、なぜか来ないといけないとおもって来たのよ、貴方達はこの事を何時知ったの?」と聞くと

一週間ほど前に知っていたらしい
私はインデアンのホピ族の長老が来ると思っていたが、どうもマヤの長老のようだ、その長老の公演も今日あったらしいが、それは満席で、チケットが手にはいらなかったのでこちらに来たと話してくれた。

私は知り合いがこの群集の中にいることで、こころが落ち着いた

それから彼女達と別れて、ヘビの形に盛り上げられた土を尾っぽから頭までみて、ヤグラに登って、全景をみようとすると、皆がこっちにむかって押しかけてくる

一番先頭には長老らしき人が歩いていた。
長老は私の目の前で止まり、やぐらの階段を5段ぐらい登って振り向き
群集を見た、私はその時は長老の真正面にたっていたが長老が話し始めると、背の高い女性が私の目の前に立ちはだかって、何も見えなくなったので、私は座って、あぐらをかいて目をつぶって話を聞いた

違う時代に入るというお話だった

その後、みんなで、私が今来たところを歩き始めたので、私もその列に加わり、ヘビの土盛りを一周した

長老と群集は、そこから少し離れた所の木を囲み、輪になって、『ヒュー?ム~』か、それらしき音をハミングしていた

私はその輪には入らず、やぐらに登った、私は、かつてこの地に住んでいたアメリカインデアンを思い浮かべた
太陽がだんだん沈んでいく、その時、私は縄文の血が流れている沖縄生まれの私がひょんなことで、ここにいるのは偶然じゃないだろうと思い、そして
なぜかこの土山のヘビは龍ではないかと思い、飛ばしてあげるイメージをした



それが私が今日突然にこのGreat Serpent Mound に行かなければならないと、閃いた理由だろう、これが私がしなければならないセレモニーのように感じた


しっぽから人差し指で頭までなずって そのあとその手を太陽まで飛ばした

それをまず3回して、

2回して

やはり合計64回はしないといけないような気がして
59回たして
合計64回した。

そしてしばらくして、少し離れた所の長老と群集の儀式がおわったのが見えた
皆がばらばらと帰り始めた

地上ではすでに夕日になっていたのだろう
ヤグラの上では少し後に日が沈んだ

私は、やぐらをおりて、長老を中心として集まっていた木の根元に行くと数人の人たちが、色々なサイズの骸骨の置物をさわっているので私も触った
またそこにはとてつもなく大きなクリスタルが置いてあったのでそれも触った。
エネルギーが流れ込むよう念じて触った

それから車に戻ろうと歩くと、7名ほどのひとだかりにぶつかった、みると長老をかこんで何か話しているようなので、わたしもそこに一緒になって聞いた、

ある白人の青年が長老に
「私のおじいさんを見ていただけますか?」とバッグを見せた

長老は見ましょうといって、すぐ手前の公園のテーブルをゆびさしそこに置くように言った

私は、この青年は、おじいちゃんの遺灰を持ち歩いて、長老に合わせたかったんだ~~

長老の横にたってバッグから出されるものを見守った


すると一番初めにみえたのは

丸い?何かだった

全貌が出てきてびっくり

人頭大のクリスタルの骸骨だった。

長老はそのクリスタルの骸骨に名前をマヤの言葉でつけてくださったようだ

光の神?だったかな
輝く神だったかなそのような意味の名前のようです。

その青年との話が終わったので、私は自己紹介して握手とビッグハグをしてもらった、

それから長老たちは車で行かれるようなので、少し献金をさせてもらった

私は今日の記念する日に何か残せないかな~と思い、車の中においている『神道と日本人』という本を取りに行って、もし戻ってきた時に長老達がまだおられたら、サインをしてもらおうと行って帰ってくると、なんとまだおられた

公園にはひとは、ぽちぽちとしかいない
みると一人の女性がこっちに向かって歩いて来た
長老と一緒に行動を共にしている方だ

私は、サインなど直接お願いしてもいいのかどうか分からなかったので、その女性にに長老にお願いしてもいいかどうか効いて貰うと「誰宛に貰いましょうか?」と聞かれたので、日本あてなのでこの大切な日にちだけ書いて頂けたらとお願いした、長老は心よくOKをしてサインをしてくれた

私はこれでいい
波動が合ったと思った

公園の入り口で車を駐車していたら、遠すぎて絶対にこのタイミングは生まれない。

全てぴったしのタイミングで少しずれてもありえない出来事ばかりだったが、ずれるはずがない事だったともなぜか感じた。

家に帰り長老のサインを見ると逆さまに書いていただいたようだ
薄暗かったので、何処でも開いているページを出したので、、

でも今それでいいと思っている。

『神道と日本人』という本の一番初めのページには葉室氏の文字が大きく書いてあるのでその対の一番初めのページに長老が逆さにかいたので何故か左巴のイメージに読める

本当にこれでいいと思った



主人に話すと

「随分長いお話だ~~~」と笑っていた

~~~~~~~~~~~

必要なことは
自然と合うようになっている

これからも
すべて必要な波動は
ピッタシに合うのが
なぜだか感じる


ありがたい
感謝感謝

本当に
不思議な
でも大切な時を過ごしたと思った

皆様にもこの波動をお送りします。

あとは2011年11月11日を待つだけですね
楽しみ楽しみ♪

しかし
クリスタルの骸骨ってなんだろう
調べてみなくては


そうそう
長老が何を話してくださったか、ドイツ人とアメリカ人の友達から聞かなくっては、、、  


Posted by 白銀龍 at 13:12Comments(6)

2011年10月29日

その表れの1つがグローバル・ブレインを読んで

「ね~ダディ~、グレイとサーペントマウントという所知っている?」

「聞いたことあるよ」

「今日そこに行きたいのよね」

「何故?」

「クリスタル、ブレインって聞いたことある?」

「少しね」

「どうもヒポの長老達が13のクリスタルブレインを持って儀式をするみたいだけど、会える会わないに関係なく私はそこに行きたいのよね」

「今日は、氣の先生の所に予約があるから難しいな~」

「その後からでもいいけど、もしだめだったら一人で行ってくるね」


~~~~~~~~~
何かわからないけど
意味があるように感じるんだよね


~~~~~~~~~~~~~~~
 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1597515.html
その表れの1つがグローバル・ブレイン

これは左脳主体に機能していた人類が右脳との統合状態。左脳の働きにより自己と自己以外という「分離」認識なされていたのが、右脳の活発化で自己とその他の境界があやふやとなる。これによりネットワーク型の連携型の意識状態へと進む。「繋がり」を志向するフェイスブックやツィッターはその雛形となるものである。そして、エゴが強い人々に支配されてきた今までの人類の時代は終わり、「新しい人類(ニュータイプ)」の世界が始まるのだという。

このニュータイプがアセンション勝ち組であり、神人(ゴッドメンシュ)なのでしょうね。

この10月28日には、マヤ長老たちが世界中に現存する13個のクリスタルスカルをもってニューヨークに集合するというので、間違いなくこの日がマヤ暦の最終日なのです。巷で言われる2012年12月22日は何かの間違いでしょう(トランヴァロの言説が原因?)。

この儀式が行なわれるのは、「水晶ドクロは全部で13個あり、全てが再び一ヶ所に集結した時、宇宙の謎が暴かれる。2012年までに一箇所に集めないと世界は滅びる。」という理由からです。このクリスタルスカルは、何千年もの昔、この第五世界が始まる前にプレアデスから4人の予言者がやってきて、新しい世界始まる前の警告に役に立つようにと残して去っていったという。その数は全部で52個。世界各地の聖所に収められたというが、そのうちマヤ人の持つスカルは13個なのです

儀式の概略は、10月28日にNYを出発点にその後全米各地の聖地(オハイオのグレート・サーペント山、イリノイのカホキア寺院、カンザスのヘイズ、コロラドのクレストン、アリゾナのカアツィとセドナ)を巡ってロスアンジェルスで2011年11月11日11時にツアーが終了する。この旅の終わりの日の11/11には、13人のマヤ長老が2万6千年間で始めての聖なる13個のクリスタル・スカルの儀式を行うというが、、、、
※註 ワダスもこの日に「ある儀式」を行なうだす。詳細は、、、乞う御期待

このクリスタル・スカルの儀式で人類のスピリットが目覚めると長い間保存されてきた古代の知恵がすべての人間の集合意識に充填されるのだという。それを象徴するのが13番目のクリスタル・スカルで、マックスの振動エネルギーを通じて他の12個のクリスタル・スカル放つ複合振動と一体化するというが、、、、この時、個人にも集合的にも覚醒したアイデンティティーを再発見するのだという。

2011年11月11日11時、この日この時、地球上の個人的な恨みや民族間の憎しみを始め、金融危機、、、等のあらゆることが「Reset」されるという。これは二極化された想念が、実は、裏表の関係にあったことを悟り、右脳活性化を通じて二社合一的な認識へと変化するのであろうか? それとも「悪」とされていた勢力が素早い改心を起こすのであろうか? いづれにせよ、この「11」という数字には9.11、3.11のように、何かしらの秘密があるように思えるので、この日この時に期待です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私はバールの神が2011年11月11日に出てくると書いたが

http://chi1004.ti-da.net/e3771800.html

まさかこの意味だったとはね

これで私の脳がエネルギーのおこぼれを受けて

何か発想が出来るようになれば
世界平和への発想もはっきりしてくるかもね

楽しみ楽しみ
ありがたい ありがたい ♪



http://en.wikipedia.org/wiki/Serpent_Mound

それから
『その数は全部で52個。世界各地の聖所に収められたというが、そのうちマヤ人の持つスカルは13個なのです』

どうもこの数たちが気になるんだよね
私の夢では64個か32個http://a1004.ti-da.net/c157722.html

64個から52個引いたら12個余る
32個から13個ひいたら19個余る

52個と13個を足したら65個で1こ余る
でも何故か関連しているように思えるんだけど

ま、後でこれもわかるかな
楽しみ楽しみ

感謝感謝
ありがたいありがたい


  


Posted by 白銀龍 at 23:53Comments(0)

2011年10月29日

リビアに住んだことのある方にメールを出してみた


>はじめまして
>カダフィー大佐の事が知りたくて色々検索を致しましたら、こちらにたどり着きました。
>とても気になるのですが、カダフィー大佐は本当に、独裁者の暴君だったのでしょうか?
>http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1596466.html
>この記事を読みますと、カダフィー大佐は罠にかかったイメージです。
>以前は25%ぐらいしか文字がよめないのが80%ほどに上がっていますし、
>国民は家を持つ事は権利だと守られ、電気代無料、学費無料、車を買うと半分は国が出す、結婚する時、相当のお金が国から貰える、学費無料、、、
>
>私はカダフィー政権が罠にかかったように感じるんですが
>本当のところ、リビアの方々は自由がなかったんですか?
>幸せではなかったのですか?
>1990年からNATOと敵対しているようなので、それ以降、リビアは政治がおかしくなったのではないのですか?
>もし宜しければ教えていただけないでしょうか?
>
~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~
とメールを出してみた

返事は

~~~~~~~~~~~

ある地域にしかいなかったので、自分の見識はかたよっている可能性がある事

カダフィー大佐は独裁者で、その家族も強力なパワーで君臨していた事

学費や福祉ではいい面もあったようだが夢のような国ではない事
治安の面で、大学を卒業しても就職口が無い若者達のうっぷんがたまっていた要に見えた事、
そのぶらぶらしている若者達の雰囲気は物騒だったこと

他のアフリカ諸国よりは生活レベルは高かったかもしれないが、
裕福と言うほどではないように感じた事
貧しい人もいた事



リビア人は、密告されることを恐れるので
政治的なことや経済的な発言は、うかつにはし無い事
それゆえ彼らの本音は実はわからない事

~~~~~~~~~
などが書かれてありました。

私は、なるほどと思い、こんどは


世界一住みやすい国 ランキング(2010年) - インターナショナル・リビング Quality of Life Index、フランス、日本http://memorva.jp/ranking/world/il_quality_of_life_2010.php

を調べてみた

順位 国名

総合得点 生活費 文化 経済 環境 自由 健康 インフラ 治安 気候
1 フランス82  55  81  69  72  100  100  92  100  87
、、、
36 日本 70   24  92  51  71  92   89  64  100  84
、、
157 リビア 48  29  50  52  51  0   71  44  71   67
、、、
194 ソマリア 30  61  0  39  55  0  7  36  36 1 6

~~~~~~
採点される指標は、以下の通り(% の値は、その指標が総合得点に占める割合)。
1.Cost of Living(生活費) 15%
2.Culture and Leisure(文化・余暇・・・識字率、就学率など) 10%
3.Economy(経済・・・金利、GDPなど) 15%
4.Environment(環境・・・人口密度、人口増加率など) 10%
5.Freedom(自由・・・参政権など) 10%
6.Health(健康・・・医師や病院のベッドの数、水、平均寿命など) 10%
7.Infrastructure(インフラ・・・鉄道、高速道路、空港、自動車、電話、インターネットなど) 10%
8.Safety and Risk(治安) 10%
9.Climate(天候・・・降水量、気温、災害など) 10%
これらの指標は、政府の情報、WHO、UNESCO、The Economist などの情報をもとに採点されている。
日本は、生活費24点、経済51点とかなり低い。
これら2つの指標は合わせて総合得点の30%を占め、日本の総合得点を低くしている。

~~~~~~~~~

リビアの生活費は日本よりほんの少しいいようだが
自由がやはり、まったくないようだ
この自由の『0』で、リビアを住みにくい国へとランクづけされているように思える

色々な国のテレビを見たり、ネットなどの通信はわりと自由のようだったが、発言の自由がないと、色々な情報を知っても発揮する事ができない者たちにたおっては、不満だらけになるだろう

カダフィー大佐は無血で今のポジションを得たのだから
無血で政治交代するチャンスはあったはずなのだが

何を目指していても
自国の人々の支えがなければ砂の上の城と同じだろうね

~~~~~~~~
なぜか武田節が思い出された
~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/takedabushi.html
甲斐の山々 陽に映えて
われ出陣に うれいなし
おのおの馬は 飼いたるや
妻子(つまこ)につつが あらざるや
あらざるや

祖霊(それい)まします この山河
敵にふませて なるものか
人は石垣 人は城
情けは味方 仇(あだ)は敵
仇は敵

《詩吟》
疾如風(ときことかぜのごとく)
徐如林(しずかなることはやしのごとく)
侵掠如火(しんりゃくすることひのごとく)
不動如山(うごかざることやまのごとし)

つつじケ崎の 月さやか
うたげを尽くせ 明日よりは
おのおの京を めざしつつ
雲と興(おこ)れや 武田武士
武田武士




  


Posted by 白銀龍 at 17:16Comments(0)

2011年10月28日

Appleがロックスクリーン解除UIの特許取得の記事を読んで

鍵か~~~~

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/patent/


つい最近アップル社の創始者のスティーブ・ジョブズ氏のことをブログに書いたが

http://chi1004.ti-da.net/e3750459.html

何故今、鍵のニュースなのかがわからない

つい最近あの世に行ったスティーブ・ジョブズ氏が何か知らせたいのかな~?

鍵に注意せよと言っているのか

それともサムソンとの事で、
韓国に注意せよと言っているのか

http://a1004.ti-da.net/c158986.html  


Posted by 白銀龍 at 19:04Comments(0)

2011年10月28日

このブログを書き始めたときの記事を読んで


どうしてこのブログを書き始めたかを確かめに
2011年4月1日の記事を読みに行った
~~~~~~~~~
http://chi1004.ti-da.net/e3503969.html
日本への預言がおわりhttp://a1004.ti-da.net/e3499750.html、私はしばらくのんびりしようとしていたところに
、、
、、、、、、、
この問題を今度は宇宙は素晴らしく解決してくれるんだと思った

しかし私は日本語でしかブログが書けない、読む人も日本語ができる限られた方々だけ、、で聞いてみた

「私が書くんですか?」

「そうです」

「主人が書くのではないのですか?」

「貴方が書きます」

「日本人に向けてですか?」

「日本人がこの問題を知って、解決方法を知ったならそれがいずれ伝わります」

「私が本当に解決の閃きを受けれますか?」

「貴方の主人の言葉と行動に意識を向けて見ていてください、彼には宇宙が働きやすい波動があります」

「分かりました、楽しみにしています」

~~~

このブログを出発したが

日本人が本当に、世界の事に意識を持ち始め
その秘められた能力を開花しないかぎり

やはり
世界平和は難しいとの答えだ

世界が期待しているのに
なにを自分の殻にこもっているのだろう

韓国にしても
中国にしても
いや
世界を魅了させる
力を日本人は持っているのに

今の日本は
沖縄が400年間味わった苦しみを
味わっているが


あ~~~、も~~~~~
誰だろう
日本人をぐいぐいと世界でも魅力的な能力を引き出す人物が出てきてもいいはずなのに

若者は、ネットで無責任な汚い言葉をはいて日本を汚す
ネットは世界中が見ている大切な場だというのがわからないのだろうか

ばかたれが、、

おっと


感謝感謝
ありがとうありがとう


とにかく
逃がす、かくす、見つかりそうだhttp://chi1004.ti-da.net/e3757102.html、の夢でもあったように
殺害された猛獣達のように
カダフィー大佐のように
だんだん
道が険しくなってきているかな?



  


Posted by 白銀龍 at 03:42Comments(0)

2011年10月28日

アメノウズメ塾中級編⑮でカダフィー氏の殺害の理由を知る

アメノウズメ塾中級編⑮

という記事を読んで、15か~~読めってことか

読んで見るかと
また
カダフィー大佐の記事だった

それも、カダフィー大佐が罠に掛かっていった理由が説明されている記事だった。

カダフィーが自分を捕らえた兵士に

貴方は息子のようだといい
自分は父親のようだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000088-jij-int『兵士はカダフィ氏を一発、平手で打った。するとカダフィ氏は「お前は私の息子のようだ」と言い、2発目の平手打ちを食らわせたところ、今度は「私はお前の父親のようだ」と言った。それから兵士はカダフィ氏の髪をつかんで地面に引きずり倒した。兵士はカダフィ氏をベンガジに連れて行こうと思ったが、他の兵士たちがミスラタに連れて行くと言い張ったため、射殺を決意し、2発撃ち込んだという』
と言ったのは

逃げるためではない

本当に
国民に対してそう思っていたようだ


アメノウズメ塾中級編⑮

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1596466.html


何を
どのようにして
理解したらいいのだろう

2011年4月1日から出発したこのブログは
主人への予言が元になっているが

そして
チャピタさんのサラハマ地区のウコールがパキーンと割れた夢でhttp://chi1004.ti-da.net/e3504995.html
ユダヤ教とイスラム教の問題
パキスタンで何かが起こるということはhttp://chi1004.ti-da.net/e3541510.html
ビンラディン氏の殺害だったというのがわかったが
逃がす、隠す、見つかりそう という夢とオハイオでの猛獣たちの大殺害と、カダフィー氏の殺害
http://chi1004.ti-da.net/e3763820.html
そして
はやぶさhttp://a1004.ti-da.net/e3338541.html
がまた今、
http://chi1004.ti-da.net/e3771541.html

何?
2011年11月11日にバールが出発するが
何なのだろう?????


~~~~~~~~
以前のブログは
宇宙の失った古代の石、日本の事だったがhttp://a1004.ti-da.net/e3323864.html
今回のブログでは主人への予言へのブログhttp://chi1004.ti-da.net/e3504336.html
二つの相容れない、者達を取り持つとの予言だったが、、、



2011年4月1日までのブログは、古代の失った石を盗んだのはイルミナティーという答えを出したが
今回もロスチャイルド

それから
つい最近見た夢で 姉妹の夢で姉が墓場に帰してほしいというあの夢http://chi1004.ti-da.net/e3764757.html、、サラとハガルのようなイメージがする。
ハガルが奴隷女で、子供のないサラのために子供を生んだのに、結局都合よくあしらわれた

あの世では、やはりサラが悪いだろう
自分でハガルを差し出したのだから

でもだ

イルミナティーも
ロスチャイルドも
本当のアブラハムの血統ではない
本家をさしおいて、お金と権力でさも、アブラハムの血統で、ユダヤ教の中心のように行動しているが
、、



なるほど

、、
なるほど


  


Posted by 白銀龍 at 03:15Comments(0)

2011年10月27日

約2万回のNATO爆撃の果てに・・・の記事を読んで

カダフィー大佐の情報がどんどん届いているが
多くの英雄が独裁者になったように
かれも42年間の間に独裁者になって民間から嫌われたのだろうか?
それとも
罠にはめられたのだろうか?

今日読んだこの記事からみると
彼は
確実に罠にはまった事になる。

あの世に行った、カダフィー大佐は、今違う次元から
この地上を見つめる事が出来るだろう
彼からの意見が聞きたい。

それとも、約2万回のNATO爆撃の果てに・の記事が答えなのだろうか?



私はこの地球は人間一人の体だと思っている
自律神経、交感神経
このバランスが必要で
人間の体のなかでは、
細胞が生まれたり
死んだりして
再生して
そして最後には死んでいく

人間同士が戦うのは
仕方のない事なのだろうか?

カダフィー大佐にしても
ロスチャイルドにしても
視点と行動は違うが
幸せを目がけているように思えるのに
戦い続ける

~~~何を、発想しなさいというのだろう
ハヤブサとこれをつなげるとhttp://chi1004.ti-da.net/e3771541.html
答えがでるのだろうか?


世界の皆が同じように平和で、幸せになるように、私は願っている
それへのヒントが
カダフィー大佐と
ロスチャイルドを紐解くと
わかるというのだろうか?

~~~~~~~~~~~

カダフィ-は、虐殺された!! 約2万回のNATO爆撃の果てに・・・

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1596441.html
、、、
しかし、NATO侵攻以前はアフリカで最も高い生活水準を誇っていた
生活水準は、ロシアよりもブラジルよりもサウジアラビアよりも高かった

、、、
、、、、、
カダフィはかつて、すべてのリビア人に家を与えることを誓ったのだ

彼はその誓いを守った。彼の父は家を持てずに死んだからだ
、、、
、、、、、、、、、

2011年7月1日、170万人の国民がトリポリの緑の広場に集まり、
NATO爆撃に挑戦する態度を示した
トリポリの人口の約95%が集まっていた
これはリビア国民の全体の3分の1に相当する!

リビア中央銀行は、西洋の全ての銀行と違って

国 有 銀 行 だ

ロスチャイルドの所有ではなく 債務から自由な金を振り出す

1990年、リビアはロッカビーパンナム103爆撃事件の責任を問われた
アメリカが、リビア人に反して証言させるために
証人1人あたり400万ドルを払ったことが露見した

証人たちは金をもらってウソをついた
それ以後 証言を撤回している

カダフィは またリビアの石油支払いを
ドルから アフリカディナール金貨に変えようとしていた
サルコジはリビアを人類の金融安全保障への脅威と呼んだ

リビア「叛徒(はんと)」の行なった最初のことは
新たな 中央銀行 を創ることだった
ロスチャイルド所有の銀行だ
西洋の私たちの銀行と同じような銀行・・・
ロスチャイルド家は世界の富の半分以上を
所有すると考えられている

ロスチャイルド所有銀行は
空気から金を作って 利子をつけて売る

つまり私たちは決して負債を返すのに
十分な金を持たないのだ

私たちと私たちの子どもたちは
ロスチャイルドの銀行の利子の負債奴隷にされたのだ

私たちの指導者キャメロン、オバマ、サルコジ等とちがい、
カダフィは自分の国民を売ることを 拒 否 した

リビアは債務から 自 由 だったのだ!

あなたには もうわかるだろう
カダフィに国民が これほどの熱意で応えるのはなぜか

自由で主権を持つ人々を 爆撃する NATOの裏に誰がいるのか

リビア人はイギリス、アメリカ、ヨーロッパ、(日本ほか)が持たないものを
持っていたのだ

リビア人達は、彼らの最大の利益のために働く
高潔で勇気あるリーダーを持っていたのだ!

ロスチャイルドの最大の利益のために働く指導者ではなく

リビア人たちは、ロスチャイルドの銀行の高利貸しの束縛から
自由な国の富を共有していた

金の発行へのロスチャイルド支配の圧制がなければ

私たちは皆 豊かな国民として生きられるだろうに

私たちはロスチャイルド銀行家と
金で買われた政治家に
何兆ドル・ポンド・ユーロ・(円)を
文字通り盗まれているのだ
私たちは犯され、奴隷にされてきたのだ

私たちがこの人道に反する罪を止めなければ
リビアも犯され奴隷化されるだろう

NATOとその叛徒(はんと)によって
3万人のリビア人が殺されたと推定される

カダフィは直接民主主を信じた。
彼の書いた『緑の書』に述べられている

カダフィの『緑の書』をぜひ読んでほしい

彼は議会民主主義が本質的に腐敗していると信じた

国民が自分たち自身を代表するべきであり
それは可能だと信じた

この人物についてのウソを一生信じてきた私は
この本を読んで驚いた

国家や集団や国が悪魔のようになり
犯罪者政府に破壊されるのをこれ以上見てられない

メディアは人道に対する罪の犯罪者たちを擁護する
、、、
、、、、、、、、、

~~~~~~~
リビアの人は
なぜカダフィー氏から心が離れたのだろう
メディアの操作によってだろうか?????

NATOとその叛徒(はんと)によって
3万人のリビア人が殺されたと推定される
と有るように

疲れたからだろうか?

何なのだろう  


Posted by 白銀龍 at 23:31Comments(0)

2011年10月27日

『チョウゲンボウ?』からのしらせ?

気になる
あの
ブログに
このような記事がのった


『ペンション コーラルフィッシュブログ』

『チョウゲンボウ?』
http://coralfish.ti-da.net/e3659152.html

を読んで
はやぶさからのメッセージか~~~
って思いましたが。


まだ、はっきりメッセージがつかめないので
http://www.youtube.com/watch?v=iYeBZn1hVo4
これだけペタ  


Posted by 白銀龍 at 22:05Comments(0)

2011年10月27日

2011年10月27日の閃き 窓口

2011年10月27日朝の閃き

機会があったら
書き続けなさい
書き続ける窓口があったら
利用しなさい
何処の国でもいいのです
貴方の閃きが、必要な時があるから  


Posted by 白銀龍 at 10:17Comments(0)

2011年10月27日

リビアで二度と見られなくなる16項目の記事を読んで

http://chi1004.ti-da.net/e3768452.html

『カダフィー氏はいったい何を目指していたのだろう
今も霊になって、この地上をうろうろしているだろうけど
肉体を脱いで今は、何を考えているのかな~』


と私は昨日記事を書いた。
その答えを
カダフィー氏から貰ったような気なして
泣けてきた。

殺されるだけの何かがあったことも確かだろう

しかし

なぜか泣けてくる

まるで、オハイオで殺された猛獣たちのようだ

捕まりたくって捕まったのではない

逃げたくってにげたのではない

あの猛獣達のようだ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リビアで二度と見られなくなる16項目  Saya

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1596096.html

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://satehate.exblog.jp/17019820/
夢のような国家を築いたカダフィ大佐を独裁者と呼ぶの?
<転載開始>

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/16-6517.html

リビアで二度と見られなくなる16項目 2011年10月24日、Sayaによる投稿記事 2011年10月26日 (水)


1.リビアには電気代の請求書が存在しない。電気は全国民、無料だ。

2.融資には金利がなく、リビアの銀行は国営で、全国民に対して与えられる融資は、法律で金利ゼロ・パーセント。

3.リビアでは住宅を所有することが人権と見なされている。

4.リビアでは全ての新婚夫婦が、新家族の門出を支援するため、最初のアパート購入用に、政府から60,000ディナール(50,000ドル)を受け取る。

5.リビアでは教育と医療は無償。カダフィ以前、識字率はわずか25パーセントだった。現在、識字率は83パーセント。

6.リビア人が農業の仕事につきたい場合には、農園を始めるための、農地、家、器具、種、家畜が、全て無料で与えられる。

7.リビア人が必要な教育あるいは医療施設を見いだせない場合、政府が外国に行くための資金を支払い、さらには実費のみならず、住宅費と自動車の経費として2,300ドル/月、支払われる。

8.リビア人が自動車を購入すると政府が価格の50パーセントの補助金を出す。

9.リビアの石油価格は、リッターあたり、0.14ドル。

10.リビアに対外債務は無く、資産は1500億ドルにのぼるが、現在世界的に凍結されている。

11.リビア人が、卒業後就職できない場合は、本人が雇用されているかのごとく、特定職業の平均給与を、職が見つかるまで国が支払う。


12.リビア石油のあらゆる売上の一部がリビア全国民の銀行口座に直接振り込まれていた。

13.子供を生んだ母親は、5,000ドル支払われる。

14.リビアでは、パン40斤が0.15ドル。

15.リビア人の25パーセントが大学の学位を持っている。

16.カダフィは、この砂漠国家のどこででも自由に水が得られるようにするため、大人工河川計画として知られる世界最大の灌漑プロジェクトを遂行した。


~~~~~~~
~~~~~~~~~~~

この記事が正しかったなら

私が何故逃がす立場としてみていたのかがわかる。


彼が、泣いている様に感じる
自分の息子のような、国民の心を捉える事が出来なかった事を泣いているように感じる。
富と、力、権力、ものすごい渦だ

ただ、彼は、かれが、国民の為にしてきた事も知ってほしいと言っているかのように、この記事が届いた

偶然ではないだろう
昨日、私は彼が何を考えているのだろうと問いたので

答えてくれたのだろう

彼は
今も
彼の国を思っている

それがかれの答えだろう


http://blog.goo.ne.jp/afghan_iraq_nk/e/9c924624d78cef5a898f16b0f5214666
なるほど
彼はこういう人だったのか  


Posted by 白銀龍 at 09:16Comments(0)

2011年10月26日

カダフィ大佐、国外資産は15兆円規模か 米紙の記事を読んで

隠す逃がす捕まりそうの夢http://chi1004.ti-da.net/e3757102.htmlの後のカダフィー大佐の死亡

どこでどう繋がるか分からないけど意味があるように感じる。
あの夢のポジションだと
私は逃がす方からの視点のようだ

カダフィー大佐の事は、勉強不足で、之ッぽちも知らない
世界平和を願っている私のインテンションからは彼は逃がしたいようになっているのだろうか?

彼が逃げおおせたら、世界にはものすごい大金がかくされて貯金されている

このお金は彼の能力だけで生み出されたのではないだろう
オイルとか
その国の人々と分かち合うべき富のひとつだったろうに

彼の財産が、今世界各国で凍結されているようだが
このお金は、何処で、誰が、どのようにして所有し始めるのだろうかと思ってしまう。

カダフィ大佐、国外資産は15兆円規模か 米紙
http://www.afpbb.com/article/economy/2836842/7974229

私の息子達はとても楽しそうに戦争のゲームをして
エイリアンや怪獣、ゾンビを殺して、または自分も殺されて楽しんでいる
この地球全体がゲームのソフトだとすると、カダフィー大佐はゲームオーバーということだけだが、しかし、なぜ一個人に大金が集まるシステムを人類は飽きもせず続けているのだろう

飽きもせず戦い続ける
具体的に、戦争とかに行かなくても、人はゲームで仮想戦争をして、戦い楽しんでいる。

カダフィー氏はいったい何を目指していたのだろう
今も霊になって、この地上をうろうろしているだろうけど
肉体を脱いで今は、何を考えているのかな~
  


Posted by 白銀龍 at 00:06Comments(0)

2011年10月25日

日本列島の痛みと氣

氣の先生に、バランスをとってもらってから、調子がとてもいい私だが、なぜ今、氣なのだろうかと考えてみた。

私は世界平和を願っている。
日本は世界の雛形だと思っている
沖縄は日本の雛形だと思っている
日本には雌龍と、雄龍がいると思っている
日本の東北は表鬼門だと思っている
日本の西南は裏鬼門だと思っている


ここで突然 『氣』が出現

私は自分の背中が冗談のように、痛みがなくなったのをキッカケに、氣という存在と、効力を以前より信じるようになった。

オハイオで、猛獣時間があった後、カダフィー大佐の死、
そして、時をおなじくして、氣の先生がオハイオに来られていた。

私は、猛獣達の事件の朝早く夢を見て、その時の結論は生霊という事に、発想している。http://chi1004.ti-da.net/e3757102.html


今朝の発想は
日本列島に、氣をいれると、簡単に痛みが取れるはず

そして
人の怨念、邪念などは、確実に邪気となって日本の気の流れを止める。

  


Posted by 白銀龍 at 22:37Comments(0)