2011年11月09日

ピラミッド メビウスの話

月と地球の間を隕石が通る日が今日11月8日だったと思うけど引力の関係で何か起こるのかな~とおもっていたら沖縄で震度4の地震があったという記事を読んだ、、、

関係有るかな~~

~~~~~~~~
昨日同僚とこんな話をした。

「やっぱりピラミッドって、現代の技術でも本当にあのサイズであそこにつくるのは難しいようだよ、ちずこさんは地球外生命を信じる?」

「宇宙人?いるとは思うけどね、でも人間の脳って5%ぐらいしか使ってないって言うから、重力を簡単に操作する方法とか石のカットのほう方位をしっていたかもしれないし、宇宙人かも知れないし、メビウスの輪のように、私たちは時間が一直線に前に向かっていると思っているけど、メビウスの輪のようにねじれて過去と繋がっていた場合、裏も表も繋がっていて、未来も過去も繋がっていて、それを知っている未来の知識人が時空を越えて存在するような仕組みでピラミッドをつくりそれが残っているってもかんがえられるよね」

「へ~~、面白い考え方だね、」



Posted by 白銀龍 at 01:32│Comments(1)
この記事へのコメント
地球接近の小惑星の写真を公開


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111108/k10013815601000.html

これほど大きな小惑星が地球の近くを通過するのは1976年以来35年ぶりのことです。ただ、地球に衝突するおそれはなく、重力の影響もほとんどないということです。
Posted by 白銀龍白銀龍 at 2011年11月09日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。