てぃーだブログ › 龍王の娘、白銀龍 ちずこが 『ゆた』 『神人』 の波動にのって世界を飛ぶお話です。 › 明日もう一度、サーペントマウンドに行って来ます。

2011年11月11日

明日もう一度、サーペントマウンドに行って来ます。

アメリカはまだ11月10日の夜です

「ママ明日学校休んでもいい?」

「どうして」

「一緒に、サーペントマウントに行きたい」

「そだよね、いいよ」

という事で明日2011月11日、娘と姪を連れてサーペントマウンドに行ってきます。

~~~~~~~~~これの共鳴が

「111111」に怪しい儀式? =大ピラミッドを閉鎖―エジプト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000027-jij-int
カイロ時事】「2011年11月11日と『1』が並ぶきょう、カイロ郊外ギザにある大ピラミッドで『怪しげな儀式』が行われる」。こんなうわさが広がり、エジプト考古最高評議会は、11日は大ピラミッドを閉鎖することを決めた。AFP通信が10日伝えた、、、、

~~~

私は今日

Vision for a New Earth Part1 - ① - by AYAKO SEKINO
http://www.youtube.com/watch?v=uDK7K8dNnkQ

をずっと見ていた。

ワクワクドキドキ

そういえば、閃きや、予感、夢が現実と共鳴した時私は本当にドキドキワクワクしたが

東日本大震災の共鳴の後、ドキドキワクワクがずっしりと重たい現実に私を引きもどし

重たい閃きを手放せず
自由に飛べなくなってしまった

私は、明日それを手放し
軽くなって
思いっきり かるくなって
すてきな閃きが出来るよう
今晩は、私の重い波動を楽しむ事にしよっと

重い
重い
おお~~~重い
あああ重い
でも、この重さ 味わえてよかった~~
明日はこれを大きな大きな石にして、、、なぜ石かというと、海に流すからどうも石以外だと気軽に転がり落としたくない、、、海には特別な思いがあるから、そうだ、太陽にしよっと、太陽だと何でも転がし落としても大丈夫のような気がする、そうしよっと


しかし、海をイメージするって事が大切なんだろうか

でもやっぱりできない

お魚さんが目に浮かんで


私の重い思いが、エネルギー源となるシステムだと自由にこの思いを大きくして、重くして、色を付けて、転がす事が出来るんだけど、どうも相当、、地球の美しさに私は縛られているようだ、、


~~~~~~~~~~~



~~~~







Posted by 白銀龍 at 12:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。