2011年11月02日

2011年11月2日朝の夢で 気功の力のすごさを知る

2011年11月2日朝の夢

1時ごろ見た夢
~~~~~~~~~
開く

~~~↑この夢を見た後
この夢を覚えておこうと思いまた寝た


3時半ごろ見た夢

~~~~~~~~~~
森に3本の大きな木が三角に生えている真ん中に私は立っている
その木の近くに家がある
木をくぐって家に行く事が出来る
木をくぐろうとすると、一つの木に長い毛虫を発見した
人差し指の先から親指の付け根ぐらいの長さだ
ぞ~~~~~とした
すると、どんどん色々な毛虫が見えてきた
みんんな長くて5~6匹かたまっている
右の木に沢山
左の木に沢山
前の木に少し、長い大きな毛虫がついている
どのようにくぐろうかと一つの枝の下をくぐるが
あまりにも多い毛虫にぞっとして右往左往走り回った
そして’いくつかの木の枝をくぐってやっとやっと山小屋にたどり着いた
そこで集まりがあり、いた一人の男性に、背中にけむしがいないかどうか見てもらうと
一匹のおおきな毛虫がついているとの事、びっくりしてすぐに取るようにお願いしたが
その男性もこわごわ取るので非常に遅い
自分でとってみた
ばかでかい
私は、なぜこんなに怖いのだろう
素敵な蝶になるのにと夢の中で思っている

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
私はこの二つの夢を見て
やはり昨日の気の講習会のすごさを感じた。

皆和気あいあいと好き勝手に質問をして
自分勝手な意見を言って
とにかく楽しんで学んだ
その場に自由な気と
学びたいと言う気が流れていた

私は気功の先生が今この時にオハイオに来てくださったのは非常に意味があると感じている
私は、気を整えていただき、キャッチする波動が変わった
心から感謝していると答えた

そして見たこの夢たち
何故か私の潜在意識のふたを開けてくれたようだ

私は全ての人間は潜在超能力を持っていると思っている
それが開く事をずっと念じている
その願望が開いたという夢をみせたのだろう

それから
この虫達
これが、昨日の集会のすごさを知らせてくれている。

私は異常に毛虫が怖いhttp://chi1004.ti-da.net/e3737236.html
何度も挑戦して、乗り越えようとしたが
この怖さは植えつけられたようにして取れない

その怖い毛虫のゆめを大量にそしてばかでかくみて、それを最後には克服して自分で取った


ようやく、夢の中で、自分の乗り越えれない弱い部分を克服したようだ


私の願望と
恐怖

これに気がとおって
私の脳にちゃんと保管することが出来たようだ

これで、もっと違う視野で発想ができる
本当にありがたい

しかし、この気功の先生すごい
健康のことを話しただけなのに、心の中の潜在意識の願望と恐怖の曲がりに気をとおして、整えてくれた

もちろん私自信の波動と先生の気の波動がちょうどマッチしたので、この現象が現れたのだと思うが

本当にありがたい

感謝感謝!!




Posted by 白銀龍 at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。