2011年10月15日

見えない世界が見たい、 バール

今日、新しい部署での会話

「ちずこさんコーヒー飲む?」

「私、コーヒーやめているのよね」

「そう」

「ちずこさん、この牛肉味見してくれない?」

「ごめん、今肉を極力食べないようにしているのよね」

「そう」

「そうなのよ、見えない世界が見たくってってね」

「あら、この部署なら見れるかもよ、結構何か見たって人多いのよ、ちずこさんは、人の手とか、人影とか見た事無いの?」

「ないのよね」

「じゃ無理じゃない?可能性としては、沖縄生まれのいっちゃんが、そんな能力を持っていそうだよね」

「そうなのよ、彼女が我が家に年ほど一著に住んでいた時、面白かったわよ、彼女より私のほうが、本当にふしぎな予感や、共鳴をキャッチャしていたのよ、デ分かったんだけどね、私は自分の能力よりも、強い人の霊力のおこぼれを貰えるみたいなのよ、だからこの部署に来たんじゃないかな~、たのしみだわ~~」

「え~~、楽しみなの、何か変なのが見えるかもよ」

「いいじゃない、生きている間に色々な経験をするのも」

「ちずこさんの事だから、死んじゃったら今度は、こっちにもどりた~~いって、言うんじゃない?」

「コーヒーのみた~~いってね」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて新しい部署で何が経験できるか楽しみ♪~

そういえば以前は県人会をとおして、沖縄と日本を見る事が出来ると閃きが届いて

今年は、今の会社をとおして、日本と世界が見えるとの閃きが来た。

今みえるのは、、

バールの神が
現れようとしている

私はキリスト教が大好きだったので、バール神を非常に悪いイメージの神様に思っていたが、色々な角度から物事を見るようにしたら、悪と善がひっくり返ることが悲しい程ある事がわかった、、

バール 
何故、今?



Posted by 白銀龍 at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

初めまして、かんなタラソ通りすがり日記よりボスと言います。

ブロガーの皆様にご協力を頂きたく、コメントしました。

ブログを見ました。で割引をやってますので、宜しくお願い致します。
Posted by バーデスタッフバーデスタッフ at 2011年10月15日 11:26
コメントありがとうございます

いつか沖縄に遊びに行くときに立ち寄りたくなっちゃいました。

企画成功するといいですね

バーデスタッフというお名前を
バースデースタッフ
と初め読んでしまいました。

誕生日イベントの企画をされているのかな~なんて思いました。
Posted by 白銀龍白銀龍 at 2011年10月15日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。