2011年09月05日

夢占い診断書×神鬼母観音の夢

都はるみに兄が実在するのかどうかもわからないが、私の夢の中では、どうも兄妹でデュエットするようです。

はじめに都はるみが歌詞の1番を上手に歌った後、都はるみの兄が歌詞の2番目を歌うのですが、その前に自分は歌手になる予定でしたが、大企業の社長として抜擢されてそれが叶いませんでしたと言って 歌詞の2番目を歌い始めたのですが

歌詞がまったく違う歌詞でした。

『共に学んだ地は焼けて灰とすすになり、その中に 神鬼母観音が立っていた。』

と歌っていました。

その時、なぜか私は都はるみの名前を
宮古 春美 と読んでいました。


夢占い診断書
http://yumekarte.jp/


この夢は、あなたに問題の解決を促しています。
何か気にかかっていることがあるようです。

見て見ぬふりをしていることはありませんか?
やりかけたままになっていることはありませんか?
手をつけず放置していることがあるはずです。
片付けなければならないことがあるはずです。
あなたの心の奥にある潜在意識は、早くそれらを処理しなさいと促しています。
後回しにしていることはないか、怠っていることはないか再確認してみましょう。

何事も中途半端にしたままでは、気にかかるものです。
気が乗らず嫌々ながらでも、重い腰を上げて手をつけてみましょう。
少しずつでも処理していくことでスッキリするはずです


確かにこの時は、色々な事を片付けなければいけないことが、いっぱいあった。

なるほど、その私の波動と共鳴してこの夢を授かったのか


自分の潜在意識と共鳴して、色々と夢を授かれるようだ
ありがたい

私が紐解きたい答えのヒントになる夢をみるためには
その答えに共鳴する
私の波動を持たなければ
キャッチしにくいようだ


これが、東日本大震災の津波のニュースをはじめて見た時の動画、宮古市 と共鳴していたのだが
日本にも『問題の解決を促しています』との共鳴のメッセージなのだろうか?



Posted by 白銀龍 at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。