2011年08月06日

松浦亜弥さんと 調整

朝起きて、ライブニュースを見ると

"南相馬ルール"一般化に国は警戒
"セシウムさん"問題が各所に余波
"韓流批判"が拡大、大変なことに
首相、被爆地でまさかの自画自賛
"原爆の日"全く取り上げない産経
ツタンカーメンのルーツ判明か
美人選手"ヘア写真集"の極秘査定
高校野球"アニソン"校歌が大反響
"ONE PIECE"新記録も酷評だらけ
あやや"年内に結婚"の方向で調整

~~~~~
と書いてあった

あやや"年内に結婚"の方向で調整  の調整という言葉が気になって調べてみたhttp://news.livedoor.com/article/detail/5765801/

<もはや結婚しかなくなった>

“あやや”こと松浦亜弥(25)が苦境に立たされている。

 唯一のレギュラー番組だったトークバラエティー「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)を9月いっぱいで降板することが決まったのだ。

、、、、
、、、、、、、、、、、、、

~~~~~~~~~~

で私の夢の調整はhttp://chi1004.ti-da.net/e3658930.html

何のつながりがあるか分からないけど
あややさん
幸せを選んでくださいね





Posted by 白銀龍 at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。