2011年04月11日

朝3時と雨雲、 イエス様、茨城

2011年4月11日朝3時の閃き

『受ける周波が合わなくて、連絡が取れませんでした。』

「やはり、そうなんですか」

頭の中に鉛筆でぬりつぶした雲のようなイメージがあらわれ、、、、、は雨雲のようなイメージがあるからだと教えられた。

 じつはこの雨雲のイメージがあるから周波数が違うと言われているのか、この雨雲のイメージが明確じゃないから合わないのか、この雨雲があるからメッセージが少しはとれているのか、わからない、

 とにかく線で塗りつぶされた雨雲のイメージは何か意味があるようだ。

 確実に、何かある、、いる、、なんだろう、、
それからこの時間、、朝3時、、ずっと以前にも起きなさいって目が覚めたけど、、起きたい時に起きる、めんどうくさいって、文句言って、また寝たんだったっけ、、何年前だったけ、、

 早く寝て、この時間に敏感になるよう生活のセットし直しをしてみようかな、、するともっと明確にイメージがつかめるかもしれない。

ま、とにかく感謝感謝、、、
ありがとうで波動を整える事が非常に薦められているように感じる。

~~~~~~~

今朝の閃きはこの↑の朝3時には何かコンタクトが取りやすいのではないか?という閃きと

イエス様のDNAの事が異常に気になっている。処女降臨と言う事だからマリア様だけのDNA?昨日変な記事読んだからだろうが、、イエス様は、マリア様とガブリエルの子
そして天使と思われているこれらの名前の持ち主は最高司令官の命令でそうしたようです、、書きづらいな~、、、まいっか、、書いちゃえ、、未確認宇宙生命、、だって。

ビリー・マイヤー予言2
http://cobrasfx.blog9.fc2.com/blog-entry-61.htmlこれに書いてあったかな~忘れちゃった。

 ここまで来ると、ほんとSFの世界だね、、ま、、もちろんそのSFの世界でも、人間の中にイメージするものがあるから表現されているのだとは思うけれど。。

~~~~~~~

昨日気になる事があった。
日曜日なので、皆それぞれの過ごし方をして我が家では、柴犬と私だけになっていた。

 すこしソファーで横になって眠り、ハっとして目が覚めた、2階で誰かが歩いているような音がするのです、愛犬は私の足元で寝ていて、吼えもしません

 またか、、と思いながら、2階にあがりチェック、、やはりそうです、誰もいません、この ギシ ギシッ って言う音、巷で言うラップ音ではないのですが、とっても稀にですが聞くんです。家にひづみでもあるのかな~

 昨日はめずらしく4名の人が我が家に来た、
一人は長男の友達で白人と黒人との子供
一人は三男の友達でインド人系の子供
二人はネットの調子が悪いので修理に来てくれた白人の若者

 この4名、、何かの象徴のような気がする、、

~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログはユタ+かみんちゅ+巫女+預言者見習い って書いたのは、私が書いた何かを探しに来る人が検索で引っかかりやすいように書いたが

やはり預言者って書いたからには、それなりの努力をしないといけない、という事で、私もネットでサ~フィンをした。

まず、東日本大震災を予言した方がいるのかどうか
すると二人いた

 松原照子氏
 富士ニニギ氏

この二人の情報を探しに今、ヤフーに行くと
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tsunami/?1302510274
が<地震>茨城県に津波警報

が出ていた。茨城、、ここ数日、私は茨城の話をずっと書いていたけど、関連はあるのだろうか???
津波とか、地震ではない、、でも意識は引き寄せられる、、一体何??

そう言えばイエス様の茨のかむりって書いたんだったよね、茨城のイメージhttp://chi1004.ti-da.net/e3516370.html

この人間が持つ、センサー 、もっとはっきりわかったらいいのだが、、

 




Posted by 白銀龍 at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。