2014年04月14日

2014年4月14日 4が並んでメッセージ

動物の事が急に気になり、今までみた夢を調べてみた。
そして、初めて気づいた。

動物たちのエネルギーが一生懸命、私にコンタクトを取ろうとしおていたことを。

http://chi5141.ti-da.net/e4016946.html
2012年5月11日朝の夢 白い封筒、白い熊

京都のような家並み
家から外に出ると、大きな白熊が歩いているのが見えたので
恐ろしくなって、家に入る
白熊は玄関をうろうろしている
わたしは、白熊が襲ってきたらどうしようかと心配している
白熊は、あきらめて隣の家のほうに行ってしまう
二階にあがって隣の様子を、小さな女の子と韓国の友達と3人一緒に見ていると
白熊が私達に気づいて、二階に這い登って来た
私達はびっくりしたが、長い竿で白熊の胸などをちょんちよんと触ると、白熊は気持ちいいらしく、喜んでいた
私達は、あんしんして、竿でごしごしとマッサージをした

~~~~~~~~~~~~~

http://admin.ti-da.net/admin/entry/edit/entry_id/4009487

~~~~~~~~~~~~~~~~
http://chi5141.ti-da.net/e4009487.html

2012年05月05日
ぞう

2012年5月5日の朝の夢

大きなぞうが怒っている

私は箸を隠し持ってでかけた

象はその箸を探している

私を探して象は怒りながら

友達の働く小料理店に、象は怒って入っていく

小料理店は二人しか働いてなくて、誰もいないので私は心配している

~~~~~~~~~~~~~~~

http://chi5141.ti-da.net/e4010768.htm
2012年5月6日朝の夢、鹿の角磨き、

2012年5月6日日曜日朝の夢

私は鹿の角を一生懸命磨いている

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は2013年1月にベジタリアンになったのだが、
それ以前に、すでに動物たちの発する波動をキャッチしていたようだ。

人間中心に理解しようとしたから夢の意味が分からなかった。

動物たちが意志を伝える方法を理解する能力を、人類は失ってしまった。

人類は宇宙が発している、宇宙意志を理解することも失ってしまったのだろう。

いや、、人類じゃなく、、私と書くのが本当だろう

1004は天使からの私へのメッセージ
今日、2014年4月14日 この日に、動物たちからのメッセージを理解できたのも、ありがたいことだ。

夢は、私に残された宇宙を理解するツールの一つ、
意味の分からない夢でも、書き続けたほうがいいようだ。


~~~~~~~~~~
そうそう、、動物からのメッセージ夢をさがしていたら、表示していない書きかけのブログが気になりよんでいると。
右京さんという方の受け取ったメッセージで
黒い箱、ある種の人種を滅ぼす、3年、、これに対ししての共鳴メッセージは
『神一厘の秘策』ー9:ミロク大真人による大東亜の団結
ブログトップ > 一厘秘策 > 『神一厘の秘策』ー9:ミロク大真人による大東亜の団結
■伊都能売神諭(大正8年)抜粋
この中で、著者が
ただし私の推定では、2017年の旧9月8日(10月27日)にポールシフトが発生し、この最後の審判を生き延びた人々だけが霊的な再統合を受け入れるのであろうと考えている。

と書いている、今からちょうど3年後なんだけど共鳴かな~と思ったので、貼り付けておきます。

黒い箱の共鳴は、鹿の角磨きと同じ日に見た夢に、私が箱の中に入って写真を撮っていたというのがあった。




Posted by 白銀龍 at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。