てぃーだブログ › 龍王の娘、白銀龍 ちずこが 『ゆた』 『神人』 の波動にのって世界を飛ぶお話です。 › 松原照子さんの疑惑解明、2月16日にやっぱり書いている

2011年05月03日

松原照子さんの疑惑解明、2月16日にやっぱり書いている

「ね~松原照子さんって人、本当に予言したと思う?後から書き足したって噂だよ」

「あんなに、いい事を言う人が、騙す様には思えないよ、でもこれからは、注目を浴びると、雑念が出てきて、意識が散るんじゃないかな~、」


~~~~~と友達と話した次の日、あるブログを読み、疑問におもった、やっぱりわからないな~~と


~~そして真剣に検証してみようとおもったが、、ひえ~~難しい、pcの事あんまりわからないから、もっと難しい、、とた~くさんの時間をかけてしらべてみた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも楽しく読まさせて頂いています。今日は松原照子氏の予言のことですが
<世見> 2011/02/16
http://shohweb.com/archives/938.html
Date: 2011.02.16 | Category: 世見 | Tags:

今 家を買おうとしておられる方に 申し上げたい事があります。
~~~~
~~~~~~~~
« <世見> 2011/2/16 | 生きて »

とあり、↑をクリックしても多くの方が読まれているようで、開ける事ができません。
世見というカタゴリーを一日に2つ書いたとして、その一つに地震とか災害とかのカタゴリーをつけるために、編集したという事にはならないのでしょうか?

いいお話をされるようで、うそを平気でつくような方には思えないので、ずっとどっちだろうと調べているのですがはっきりわかりません。

新しく変更されたと思われる文章3月12日と2月16日の記事の違いは何ですか?私ははじめ、世見で 家を買う話しが出てきて、地震の事も何も書いてなかったのでやっぱりこれは書き換えたかと思いましたが、コメント蘭の後に« <世見> 2011/2/16 | 生きて » とありましたので、やはり2つはじめからかいてあり、カトゴリー分けをしたため変更になったのではないかと思っています。

もし宜しければ、もっと簡単にわたしでも確認できる方法か、変わったと思われる文面を教えてくれませんでしょうか?
~~~~~
~~~~~
丁寧に教えて頂感謝しています。
実は私は、松原照子さんは、本当にあの地名を言ったのではないかと思っています。何故かと言うと彼女の名前が、『松原』なので「陸前高田」と共鳴、共振現象が作用したのではないか?とも思っています。

私なりに調べて来ました
アメーバサーチ、検索



http://search.ameba.jp/search.html?q=%E4%B8%96%E8%A6%8B%E3%80%80%E9%99%B8%E5%89%8D%E9%AB%98%E7%94%B0&target=blog&aid=&talent=&row=10&start=70


私がアメーバーブログで調べますと、2011-02-27 23:44 にはじめて「陸前高田」がヒットして出てきます。松原照子さんの記事をよくコピペして出す方のようですが、アメーバーブログ検索で期日順に乗っているので、確かに書いているように思えます。

#

なんとなく・・・ 2011-03-14 17:31
・・・で地震を予知していたらしいのです!?下記、2月16日更新のものです<世見> 2011/2/16Date: 2011.02.16・・・って下さい。やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。どこにあるのだろうと 探してみ・・・
ゆるゆるゆる

#

照さんのブログ 2011-02-27 23:44
・・・かなか出来ませんでした。 照さんのブログを 一気に載せちゃいます。<世見> 2011/2/16Date: 2011.02.16・・・って下さい。やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分に、、、、kinkonkan1107

http://ameblo.jp/kinkonkan1107/day2-20110227.html#main

~~~~~~~岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城で調べますと
http://search.ameba.jp/search.html?q=%E5%B2%A9%E6%89%8B%E3%83%BB%E7%A7%8B%E7%94%B0%E3%83%BB%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E3%83%BB%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E3%83%BB%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E3%83%BB%E8%8C%A8%E5%9F%8E&target=&aid=&talent=&row=10&start=90

#

・・・にならない会話を 自分にしています。どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。東和と書かれている場所辺りが気になった。今度揺れると広範囲に思える。岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県・・・
ゆるゆるゆる

#

震災による影響について。 2011-03-14 10:47
・・・らお見舞いを申し上げます。GLOWでは、節電のため営業時間の短縮をさせて頂きたいと思っております。10時 ~ 21時 ↓10時 ~ 19時なお、当面の間商品発送の遅延もございます。3月14日(月)現在北海道(一部)・青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城のエリアにつきましては、出荷出来ない状・・・
Car Shop GLOW STAFF ブログ

#
緊急! 「陸前高田」まで予言 このサイトをちゃんとご覧あれ 2011-03-13 21:32
・・・にならない会話を 自分にしています。どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。東和と書かれている場所辺りが気になった。今度揺れると広範囲に思える。岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県・・・
ハコガメのブログ

#

照さんのブログ 2011-02-27 23:44
・・・にならない会話を 自分にしています。どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。東和と書かれている場所辺りが気になった。今度揺れると広範囲に思える。岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県・・・
kinkonkan1107さんのブログ

#

~~~~
『照さんのブログ 2011-02-27 23:44』と出ますので、2月27には既にこの記事ちゃんと記録されています。



 私の自分勝手な予測ですが、松原照子さんが、なぜ3月12に再伸したかと言うと、私も多分同じ事をすると思います。自分の予感があったった事は嬉しいが、あったった内容が内容だけに喜べない、しかしみんなに知ってほしい、<<何か伝えたい内容がある場合は特に>> 皆がもし読みに来た場合読みやすいようにカタゴリー別にしておいたほうが、多くの人が検索して探しに来やすいだろう。こんな思いも出てきたのではないのでしょか?


 私もずらずらずら~~と思いつくまま書きまくって、後でカタゴリーを何べんも何べんも書き直して、グループ編成をします。彼女もきっとそれをしたのだと思います。

 でも、もしこの kinkonkan1107さんのブログがなければきっと、私もずっと半分は疑ったと思います。信じたいけどやっぱり、わからないかな~って、証明はできないよね~って思います。kinkonkan1107さんと松原さんの、人と人のいい繋がりがりとはこのようなことではないかと思いました。

 この私の検証した結果はどう思われるのか、もしお時間があれば、教えていただけませんでしょうか?



Posted by 白銀龍 at 16:03│Comments(3)
この記事へのコメント
細かい事情は書かずに(彼女の名前はあげずに)
確認できる方法を、
ヤフーの質問コーナーに投稿してみてはいかがでしょうか。
あとは直接サーバーに問い合わせるなどもできるようです。

探せば大地震直前の講演に参加した方のコメントもあります。

いいお話をされるようで、うそを平気でつくような方には思えないとありますが、
調べれば分かりますがうそをついています。

閃きが届くといいですね。
Posted by サミー株 at 2011年05月04日 02:30
サミー株さん
ありがとうございます。

ヤフーの質問コーナーに投稿した事がないので、いいチャンスかもしれません。

大地震の直前の講演に参加した方のコメントもウェブで探しに行ってきます。

うそ、だったら、非常に悲しく、かわいそうな事ですね、ご自分を酷く傷つけた事になりますから。
Posted by 白銀龍白銀龍 at 2011年05月04日 03:04
単純でバ●で幸せなお方ですね。
転載先のブログの日付操作。
松原なんとかのブログも、そいつのこと書いてるブログも、日付操作しているから。
だいたい2016年に富士山噴火だの、いろいろ書いてるけど、当たりやしない。
南海トラフなんて、見識者が起こると予測(予見じゃねーよ)してるんだから、ここ30年以内には起こるでしょうから、このババアでなくても当てられるワイという話。
馬●は、せいぜい老婆の金儲けに付き合ってやったら良い。
Posted by cancer at 2018年04月25日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。