てぃーだブログ › 龍王の娘、白銀龍 ちずこが 『ゆた』 『神人』 の波動にのって世界を飛ぶお話です。 › セドナメソッド。ネガテブな感情を手放すを聞いて

2011年11月09日

セドナメソッド。ネガテブな感情を手放すを聞いて

三線を練習しようとすると、三線の爪がない!!

あちこち探しているけど、みつからない

先週のハロウインに子供たちが、変装で,爪を使ったのだろうか?とか色々考えたがわからない

どうしようと思いながら
ま~後で後でさがすかと思いながら
いいさサンのブログを読みに行くと

ぴったしかんかん

http://tora3hime.ti-da.net/e3656470.html
のブログでした


しかし、、
だれかがが遊んで失くしていたら、、
この~~~~

て、、てばなせない

自分が不注意で失くしていたら
手放しがはやいな~~~^^



Posted by 白銀龍 at 12:11│Comments(1)
この記事へのコメント
仕事中に、ふと
 新しく買うといくらなんだろうと思ったが
その後はすっかり忘れて、思い出しもしなかった

家に帰り、PCに向かって座り、なにげなく、電話の隣をみた、
爪があった、、
黒い色の、爪だったので、黒い色の台と見分けがつかなくて探せなかったんだ、よかった~~~~、セドナメソッド、もう少し勉強しようかな~~
Posted by 白銀龍白銀龍 at 2011年11月10日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。